


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

水戸ちゃあしゅうバーガー

水戸のB級ご当地グルメ「ちゃあしゅうばーがー」が店舗になりました。
水戸ちゃあしゅうバーガーです。

ハンバーグではなく、中に入っているのは極厚チャーシュー!
というか、ここまでの厚さになると、チャーシューを通り越して、
角煮といった方がいいかもしれませんっ!

一口食べると、文字通りとろっとろの、とろけるチャーシューの旨味がすごい!
チャーシューと一緒に、茨城県産のトマトやレタスをサンドしているので、
こってりしながら、ジューシーな仕上がりになっていました。
何度でも食べたくなってします!

他にも「極旨ちゃあしゅうバーガー」や「プレミアム常陸牛バーガー」もあり、
ぜひ一度、食べてもらいたいです!

3gznwufi.jpg



水戸ちゃあしゅうバーガー
茨城県水戸市三の丸1-1-14
http://www.ntb-k.jp/content/view/82/80/
毎週月曜日が定休日





テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
| コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/20(月)20:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




