スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラフティチャーハンと沖縄そばセット 白玉ぜんざい付

沖縄名物であるラフティを豪快にチャーハンにいれ、
ラフティ・チャーハン好きにはたまらなくおいしかったです!

チャーハンだけでもおいしいのに、甘辛く濃い味付けのラフティがアクセントになり、
よりジューシーで、どんどん食べてしまえるおいしさでした。

また、沖縄そばもおいしかったです。
チャーハンとは対照的に薄味でしたが、
旨味やダシが良く出ているスープがおいしかったです。

もずくの小鉢と白玉ぜんざいもついていました。
かなりお腹いっぱい!でした。

場所は、龍潭 とまりん店(沖縄県那覇市)です。


9ijvqzyf.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き)│ジャンル:日記
| コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/13(月)07:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




