


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

間食はこのタイミングで食べれば太らない

間食はこのタイミングで食べれば太らないは、
今日のあるある大事典でやっていたやつです。


○重要なのは、間食をするタイミング!!
小腹がすいたときにたべるのがよい!!
限界まで我慢したり、夕食のときにおやつを食べるのはNG!
小腹がすくのは3,4時間後なので、
3時のおやつは、理にかなっていたってことです。


○逆に太る時間は……夜の22時以降は、絶対にだめ!!
脂肪を蓄えようとする時間のため。

もし、22時以降に食べてしまったら……


レモンを一個絞って飲めばよい!
お好みで水を足してOK!



でも、確実に太るので、たまにしかダメだそうです……


マネーの節約だけじゃなく、

脂肪を節約もしたいですな!!


一緒に、頑張りまっしょいヽ(´ー`)ノ




新婚のウコン!のショッピング

新婚の健康

新婚のダイエット

新婚の健康用品のショッピング

新婚の医薬品のショッピング






食前の1杯で生活習慣を改善






ウンチどっさり・お腹スッキリ







テーマ:コレ知ってる?│ジャンル:ライフ
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)2006/01/15(日)23:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




