スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

浄水器を買ってみました!

ようやく浄水器を買いました!
TORAYのトレビーノのカセッティです。
MK203X相当の製品を半額以下で買いました!

そのお得な裏技とは……







夏休み旅行2006!!



この機種は、カートリッジの交換式なんですね。
本体が古くても、カートリッジが新しいなら、最新の浄水器になるのです!!

本体は一つ前、二つ前の安いもの(MK202NTJとか)を買います。

で、カートリッジだけを203相当のもの(MKC.XJ)を買います。

そうすることにより、MK203Xを買うよりも、全然安くかうことができます!


仕様してみた感想ですが……

アパートの水なんですが、すごくまろやか~になりました!
赤ちゃんや小さいお子さんがいる家庭では、必需品ですよね!

ご飯もふっくら炊けて、なんか、普通のコシヒカリが、魚沼産のコシヒカリになったみたいです!
(魚沼産のコシヒカリは食べたことがないけれど^-^;)


ちなみに、おいらは楽天でいろいろ検索して、本体とカートリッジをまとめて買いました(別々に買うより送料がお得になるし)



楽天で、MK202シリーズを検索!!




楽天で、交換カートリッジ MKC.XJを検索!!




古い本体と最新の交換カートリッジを扱っている店が意外と少ないです。
おいらは、↓のU-MAXというお店で買いました。
すぐに届いたし、安心して購入できますよ!




お金があるなら、最初から普通にMK203Xを買うのが吉です。


★★楽天で、激安 MK203Xを探す !!★★




スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活│ジャンル:ライフ
日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/19(水)21:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。