スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

得意わざ ぽんぽこ


100日過ぎたうちのチビちゃんは、
得意技が出来ました!ヽ(´ー`)ノ

それは、チビちゃんが、お腹を……









ポンポンって、たたくんですよ!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

それがですねぇ……
キャッキャッいいながら、
両足もバタバタさせながら、
得意げに、左手で、自分のお腹を
ポン、ポンっ!って。

自分では、相当、得意げになっているらしく(?)
鼻の穴が少し広がるんですね(笑)
フンッ、フンッ……って感じ。

まだ小さいからいいけど、
一応、女の子なので、
もう少し、おしとやかな得意技をもって欲しいなぁ。


あと、最近は、ちょっと寝返りもしそうな勢いだし、
チビちゃんに話かけると、
アーウー c(`Д´c)って話してくれるので、
うちの子は、天才じゃねー?って思う親バカでした^-^;)





楽天!激安!使い捨てコンタクトレンズ ワンデー!!




楽天!激安!使い捨てコンタクトレンズ 2ウィーク!!




全国
楽天 ホテル予約 全国


鬼怒川・川治のホテル予約一覧

小山・足利・栃木・佐野のホテル予約一覧

宇都宮市内のホテル予約一覧

益子・真岡のホテル予約一覧

那須・矢板・黒磯・塩原のホテル予約一覧

日光・今市のホテル予約一覧



スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました│ジャンル:日記
日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/06(木)19:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




