スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たそがれ泣きじゃない?

うちのチビちゃんは、たそがれ泣きっぽいなぁと
思っていたんですが、実は違ったのかも……

最近、全然、泣かない方法?が判明。

それはですねぇ……



ビッグプレゼント!クルマを貰っちゃおう♪
人気のトヨタ『パッソ』を抽選で1名様に
プレゼント★★byフルーツメール豪華懸賞★








泣く日と泣かない日があって、
毎日、泣くわけじゃないんですよね。

今までは普段はミルクを160くらいあげていて、
寝るときは180あげていました。

で、ある時から、ミルクをいっぱいあげることにしました。
栄養士さんも、ミルクをたくさん飲ませても、
次の感覚があくから平気だっていってたし。

そしたら、嘘のように、
ピタリとたそがれなくなったんです!
( ・ g・)うそーん

もちろん、嘘じゃないっすよ。
だから、うちのチビちゃんの場合、
もう少し飲みたいなぁ……ってことだったのかも……^-^;)

眠くて、少しグズグズしてるときはあるんですが、
狂った(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
泣きかたが無くなったので、
本当によかったです(  ̄ー ̄)



新婚赤ちゃん

新婚のワイン!よっちゃった~

新婚の洋酒

新婚のビール

新婚のハーブティー

新婚の紅茶


資生堂 ツバキ



スポンサーサイト

テーマ:育児日記│ジャンル:育児
日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/30(金)20:05

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




