スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

耳を見てびっくり(;゚д゚)ァ....

寝ているチビちゃんが、
しきりに耳をかくようなしぐさをしていました。
猫が耳をかくような感じです。
なんか、無性に寝苦しそうな感じ。
もしや……と思って耳の中を覗くと……


【GoodLuck】登録無料!ナンバーズで遊んで豪華な賞品を当てちゃおう♪




なんか、垢の塊がありました……^-^;)
鼻水とかは気にしていたんですが、
耳のことをすっかり忘れていたので、
耳掃除をほとんどしていなかったのです。

急遽、耳掃除大会になりました(笑)
ちょうどチビちゃんは寝ているときだったので、
おいらが頭をしっかり押さえておいて、
嫁が綿棒で耳の掃除をしました。

いきなり動かれると、
本当に危ないので、しっかり押さえないと……
ごめんよ、チビ。

耳もすっかりきれいになりました! (。・x・)ゝ



楽天で激安デジカメを探す!




楽天でデジタル一眼レフを探す!




激安SDカード! in 楽天!




激安miniSDカード! in 楽天!


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/24(土)15:07

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




