スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初めての注射(*´д`*)ハァハァイタイノ?

土曜日は、うちのチビちゃんの、
初めての予防接種にいってきました。
BCGです。

近所の小児科に予約をいれてあり、
いってきましたが……





いやいやいや~
すんげー泣きましたよ|ι´Д`|っ < だめぽ


というか、泣くのは想像していました。
注射をして、少しすれば落ち着くだろうと。

いやはや、それが、あまかったですね……(汗

ハンコのような注射を打ってもらい、
控え室で薬液?が乾くまで30分くらい待つのですが……
その間、時折泣き止むものの、
ほとんど、ずーっと泣いてましたよ……(つд・)エーン

となりに、同じくBCGを打った子がいたんですが、
控え室では、これがまた、
おとなしくていい子(´д`)エエコヤノ-


そうそう、その子が髪がふさふさで、
目が二重でまつげが長いんですね。
てっきりかわいらしい男の子だと……Σ(・ε・;)

男の子だと思ったんですが、
万が一ってこともあるので、
「男の子?女の子?」って聞いてみました。
結果は、女の子Σ(´д`ノ)ノ

「男の子ですよね?」っていう
断定した聞き方をしなくて、
本当によかったですよ(汗


楽天で 送料コミのお中元を探す!


楽天で クチコミグルメのお中元を探す!
楽天グルメ大賞入賞や実際に食した人のお墨付き!



楽天で テレビや雑誌で話題のお中元を探す!


楽天で お値打ちのお中元を探す!






楽天で お中元用に 麺類を探す!





楽天で お中元用に 和菓子を探す!





楽天で お中元用に 洋菓子を探す!





楽天で お中元用に ハムを探す!





楽天で お中元用に うなぎを探す!





楽天で お中元用に サケを探す!





楽天で お中元用に カニを探す!





楽天で お中元用に 明太子を探す!





楽天で お中元用に ローストビーフを探す!







スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/19(月)20:48

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




