


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

父の日のプレゼント

もうすぐ父の日ですね。
おれは、特にあげたことがなかったんですが、
結婚したので、自分の父と、義理の父にあげることにしました。


楽天で 送料コミのお中元を探す!


楽天で クチコミグルメのお中元を探す!
楽天グルメ大賞入賞や実際に食した人のお墨付き!




楽天で テレビや雑誌で話題のお中元を探す!



楽天で お値打ちのお中元を探す!






自分の父には、ネクタイ。
夏っぽいネクタイが欲しいといっていたのですが、
よくよく考えてみると、あまり夏っぽくないものを買ってしまったかも……

なんと、ベネトンの黄色っぽい感じのネクタイです……^-^;)

それというのも、うちのオヤジが着るスーツは、
若者が着るような、黒っぽいスーツが多い!
しかも、ワイシャツも、これまた若者っぽい感じなんですな
(顔に似合わずに(´Д`;) s

なので、そういうコーディネートを考えると、
意外と、黄色ってあうんじゃないだろうかと。
しかも、「絶対に」自分では買わない色だろうし(笑)


義理の父には、甚平です。
甚平っていうと、普通は紺色が主だと思うのですが、
たまたまみかけた黒色の甚平。

あまりみかけない感じですが、
真っ黒なので、しまっていて、
すごくかっこいい!!



楽天!激安!使い捨てコンタクトレンズ ワンデー!!




楽天!激安!使い捨てコンタクトレンズ 2ウィーク!!








インポートランジェリー Lady Cat











日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/12(月)20:57

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




