


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

赤ちゃんの頭の柔らかい部分

今日も、たそがれ泣きが、
[´Д`]エンジン全壊
のうちのチビちゃんです(笑)


会社の後輩にも、赤ちゃんがいる。
うちの子より、2ヶ月早く生まれました。

後輩と赤ちゃんの話をしていると、
頭に柔らかい部分の話に……





赤ちゃんは、生まれつき、
頭に骨が無い部分?があるとのこと。

その部分が、最初は大きくて、
成長するにつれて、その部分がだんだん小さくなって、
最後には、全部、骨になるって教えてくれた。

だから、その柔らかい部分を、
強く押しちゃだめです!といわれた。


おいらは、子供の頭をよくなでるのだが、
柔らかい部分に、全く気づかなかった。

それは、手のひらでなでているので、
柔らかい部分を素通りしていたのだ。

この前、なんかの拍子に、
赤ちゃんの柔らかい部分に遭遇!!Σ( ̄ロ ̄lll)

軽く触れただけなのだが、
すんげー柔らかい。

車に乗せるときとか、
とくかく注意しないと思いましたよ。


赤ちゃんの、頭の柔らかい部分には、要注意!


ファッション全体

セクシー!香水

かわいい!アクセサリー

ブランド!バッグ!

大人もおもちゃ!

大人のゴルフ!


テーマ:育児日記│ジャンル:育児
日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/07(水)21:57

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




