スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お礼参り -雨引観音-

今日は有給を使って会社を休みにしましたぁ~(  ̄ー ̄)
特に用事もないんだけど、
うちには幼児がいるので(乳児か?)
まあ、休みをもらってもいいかなぁと。

で、出産のお礼参りにいってきました……









【ギフトカード3000円分とソニー製品が当たる!【ソニーファイナンス】



雨引観音というお寺があり、
安産祈願は、そこにいきました。
雨引観音は、
「一に安産 二に子育てよ、 三に桜の楽法寺」
と謡われているらしいです。

で、今日、遅くなったんですが、
お礼参りにいってきました。


平日だったんですが、
ちらほらお参りの人がいましたね。
もちろん、子供をつれたお礼参りの人が、
多かったです。

びっくりしたのは、
境内に、孔雀が放し飼いされていたこと!
あと、マガモ?みたいなものが
2羽ほど、境内の中をうろちょろ……

有料のえさを買えば、
孔雀やコイにえさをあげられるので、
小さなお子さん連れには、
ミニ動物園っぽい感じでいいかも。



雨引観音 公式サイト
http://www.amabiki.or.jp/







楽天市場で、赤ちゃんが乗っていますのステッカーを探す!






楽天市場で、お得な紙おむつを探す!





楽天市場で、お得なミルクを探す!





楽天市場で、激安なベビーカーを探す!





楽天市場で、激安なチャイルドシートを探す!





スポンサーサイト

テーマ:育児日記│ジャンル:育児
日記(育児など) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/05(月)15:31

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




