スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バイク王がうちにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

土曜日、バイク王が査定に来ました。
我が愛車の査定はいかに!!

遂に出た!!ガソリン代を安くする商品。

ガソリンスタンドさん!!本当にごめんなさいm(_ _)m



複数社から無料見積!生命保険契約ナビ





時間が無くて、さらっと洗ったバイクですが、
シートをかけていたおかげで、
意外にもキレイ♪

エンジンがかからないけど、
査定にも、期待がかかります。


バイク王の人は、若い人でした。
丁寧な対応&バイク好きな人で好感がもてます。


査定中……



…………………………




結果、査定額は0円でした(;゚д゚)ァ....
どうも、エンジン内部が固まってしまったみたいです。
というのも、キックがまったく降りず、
押しがけをしても、ピストンが動く気配なし。

バイク王いわく、エンジンのオーバーホールが必要で、
かなり修理代がかかるらしい……

廃車の費用もかかるので、
パーツ取りをして、トントン……
という結果でした……

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

キャブがつまったくらいなら
キャブのオーバーホールで直るかなぁと思ってましたが、
エンジン本体じゃあなぁ……

泣く泣くゼロ円で引き取られていきました……
すんげー悲しいです。
ドナドナの気持ちがよくわかります。

娘と嫁さんと一緒に、
バイクで写真を撮れたのが、
せめてもの救いですよ、はい。

ドナドナドーナー ドーナー

絶対節税の裏技

【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています

お申し込みはこちら














スポンサーサイト

テーマ:購入・売却│ジャンル:車・バイク
売買 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/05/21(日)19:09

コメント

初めまして

はじめまして。ブログ紹介に引かれて訪問しました。私もブログを始めたのでいろいろためになります!
バイクの査定ゼロってひどいですね。
せち辛い世の中です・・。
ブログも節約もお互い頑張りましょうね!

2006/05/26(金)14:07| URL | うなっぴ #-[ 編集]

どもども

ゼロ査定もしょうがないっちゃ、
しょうがないです……
ブログも日々の更新が大変ですが、
一緒にがんばりまっしょい!

2006/05/31(水)21:56| URL | たんしお #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




