


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ソニー損保はどう?

現在、自動車保険は、
アクサダイレクトに入っています。
新車で買ったときから入っているので、
もうかれこれ5,6年になりますかね?
そろそろ更新の時期なのです。


安いのでとりあえず、不満はありません。
よく外資系とか、事故をした時の対応が悪い……
うんぬん書かれていますが、
アクサダイレクトはどうでしょうかねぇ。

まだ事故をしたことがないので、
実際は、わかりません……^-^;)


とりあえず、ネットでいろいろ見積もりをみていますが、
なんか、ソニー損保が一番安いっぽい感じがします。
しかも、顧客満足度NO1でしたっけ?

しかも、走らなかった分の保険が、
次の年に繰り越せる?っぽいんですよね。

今、検討中なので、
どうにかなったら、
またブログでレポートしたいです。


新婚のウコン!のショッピング

新婚の健康

新婚のダイエット

新婚の健康用品のショッピング

新婚の医薬品のショッピング

日本最大級のネット家具通販ショップ カグー





"走る分"だけお支払い!ソニー損保の自動車保険




テーマ:自動車保険│ジャンル:車・バイク
自動車保険 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/17(水)22:19

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




