


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

健康ですかー?

100円ダイエットおかず250レシピ


最近はサッカー人気に押されて
野球の人気が下がっていますが、
読売ジャイアンツの工藤は知っている人の方が多いと思います。
現役バリバリ、42歳のすげーおじさんです。(  ̄ー ̄)



プロ野球選手の工藤がなんと、料理の本を出すというニュース!



プロ野球選手が、なぜに、料理の本??? (?_?)


工藤の体を支える健康レシピの本なのです!
食事に無頓着な工藤を支えて、和食中心にしたのが奥さんらしい。
もう、ここまですごいと、「はいそうですか……」って感じ。

しかも、編集者が、工藤と同じ食事にしたら、
一年間で15キロもやせたらしい。。。
しかも、健康のまま。


ホント、すげーYO!


工藤の上へ上へという上昇志向もすげーけど
(42歳の今でもメジャーを目指しているし)
それを支える奥さんが、もっと すげーんだな……と。

っていうか、逆にいえば、
ダメな奥さんで大成した……という人はいるんかな?


さてさて、みなさんは健康ですか~?


おいらは、健康というのが、一番の節約と思うんですな。


もちろん、生まれつき胃腸が弱いとか、
どこそこが悪いとか、あるかもしれません。
でも、五体満足でも、悪い食事のせいで、
不健康になっている人が、すごくたくさんいます!!

中国には医食同源という言葉があり、
医療と食事は同じもの……とする考え方です。

三大成人病のがん・心臓病・脳卒中も、
生活習慣病と呼ばれています。
食生活と適度な運動、禁煙、
お酒を控えることが大切といわれています。


病気にならずに健康でいられるっていうことは、
医者にかからないので、医療費が浮く……
ということだけじゃないですYO!
病気で休んでいる間は収入が減りますし、
不健康であれば、
保険にすら入れなくなってしまう……
かもしれないのです!!


健康第一な食生活をしたいですね!





新婚のウコン!のショッピング

新婚の健康

新婚のダイエット

新婚の健康用品のショッピング

新婚の医薬品のショッピング


テーマ:節約術│ジャンル:ライフ
| コメント(1) | トラックバック(0)2006/01/14(土)16:14

コメント

これからは…

ダメな奥さんにならないように
陰ながら、食生活を考えたいと思います。

2006/01/16(月)11:25| URL | あや #fcHzsD3A[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




