


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヨーグルトプチ断食ダイエット 4

プチ断食をしてから、
二週間が経過しました。




女性のためのラブコスメ!配送方法やプライバシー重視で安心!




絶食系や同一食系のダイエット法は、
リバウンドの危険性がかなり高いと思います。

今週の体重です。


02/24 63.4(スタート前)
02/25 62.8(プチ断食)
02/26 62.6(プチ断食)
02/27 62.2

03/04 62.4(1週間後)
◎03/11 61.4(2週間後)


スタート前にくらべ、2キロの減量です。
最近は、なるべく食生活を考えて、
脂っこいものは、昼に食べるようにしています。
(コロッケとか、とんかつとか)

夜はなるべく軽めに……と思うのですが、
マーボ豆腐とか、餃子とか、ネギトロ丼とか
脂が少なそうなものを普通に食べてます(笑)

第一の目標は、デトックスというか、
「体内の浄化」だったのです。
想像以上に(食生活のせいか?)、
ダイエットにもなっています。


時間があれば、来週くらいに、
第二回、プチ断食をやりたいと思います。
もしかしたら、来週、子供が生まれるかもしれないので、
そんなことやっている場合じゃないかもしれませんが^-^;)



新婚のウコン!のショッピング

新婚の健康

新婚のダイエット

新婚の健康用品のショッピング

新婚の医薬品のショッピング





インポートランジェリー Lady Cat






テーマ:ダイエット実録記│ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/11(土)14:43

コメント

残念ながら…

残念ながら、まだ、兆候が見られず…。
お腹のお子は、お腹がお気に入りのようです(笑)

出てきてくれないと、巨大化しそうで怖いです。

2006/03/13(月)13:58| URL | あや #fcHzsD3A[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




