


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヨーグルトプチ断食ダイエット 2




昨日に引き続き、2日目です。

この健康法のせいか、どうか、わかりませんが、
なんか、いつも以上にぐっすり眠れたような気が……
(まあ、休日だからかもしれませんが^-^;)


○日曜日
・朝食
プロバイオティックのヨーグルトとカロリーメイトのドリンク。

・昼食
プロバイオティックのヨーグルトとカロリーメイトのドリンク。

・夕食
おかゆ、味噌汁、冷奴、ワイン


え?
ワイン!Σ( ̄ロ ̄lll)



なんか、ワインはポリフェノールがはいっていて、
体にすごくいいらしいです!!

体の酸化を防ぎ血管を若返らせる赤ワイン
アンチエイジング!
体の酸化を防ぎ
血管を若返らせる赤ワイン



って、そういう問題じゃない……!Σ( ̄ロ ̄lll)


今日、買い物にカワチにいったんですよ。
そしたらでねー、なんとなーくワインと目が合ってしまったんですなぁで、思わず、ワインを買ってしまったー!( ̄~ ̄)

いやはや、昨日と今日の苦労が台無しなのか、どうかわかりませんが、
とりあえず、液体だからいいだろう!ということで
飲んでしまいました……^-^;)


しかも、飲み始めると、止まらない!


一人で半分くらい飲みましたよ、ええ。
ボトル一本くらい平気であけられるんですが、
まあ、今はプチ断食中なので、ちょっとセーブしてみました。


さて、一応、2日間のプチ断食をやってみて、
気になる体重はというと……

0.8キロ減でした~( ̄~ ̄)

まあ、アルコール飲んだせいか、
想像よりも、あんまり減りませんでしたなぁ。





使い捨てコンタクト/メガネの通販スタイル!送料0円サービス!!





新婚のネイル

新婚のボディケア

新婚のヘアケア

新婚のバスグッズ






テーマ:ダイエット実録記│ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)2006/02/26(日)21:49

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




