


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヨーグルトプチ断食ダイエット 1





今、ヨーグルトプチ断食ダイエットに挑戦中です。

TVでやっていたらしいんですが、
たまたま発見したHPをみて、
やってみたくなりました。






ダイエットにもなればいいなぁとも思いますが、
一番の理由は、飽食になれた体を「浄化」「リセット」できる……ってこと。

こういう断食っぽいものって、
やめたとたんに体重がもどりそうだけど、
なんとなく、内臓の浄化になればいいなぁという思いが。


プチと名前が付くとおり、一応、三食食べられるのがポイント。
(食べるというか、飲むんだけど……^-^;)

一食、ヨーグルトと野菜ジュース(カロリーメイトのドリンク)。
ヨーグルトは、プロバイオティックのヨーグルトが望ましいらしい。
水は好きなだけ飲んでOK。
というか、1日1.5リッター以上飲むようにとのこと。
炭酸が入っている水(ペリエとか)がいいらしいです。
その水に、レモンをしぼっていれるといいみたい。

詳しくはここのHPで
青木晃のアンチエイジング日記 「恐怖の食卓」ヨーグルトプチ断食
http://blog.livedoor.jp/drseye/archives/50346103.html





○金曜日
・夕食
本来なら、夕食は軽めにするらしいのだが、あいにくの飲み会。
とりあえず、ビール2、3杯にジンギスカン等を普通に食べる。


○土曜日
・朝食
プロバイオティックのヨーグルトとカロリーメイトのドリンク。

・昼食
プロバイオティックのヨーグルトとカロリーメイトのドリンク。

・夕食
プロバイオティックのヨーグルトとカロリーメイトのドリンク。


水はペリエ350ミリ+普通のミネラルウォーター1.5リットル
すべてレモンをいれて飲んだ


普段、朝食抜きなので、ヨーグルトを食べるだけでお腹いっぱいの感じ。
昼食まではさほど問題なかったが、
3,4時ごろに、小腹がすいた感じがして、我慢、我慢。
ひらすら水を飲む。

とりあえず、水をたくさん飲んだので、
いつもの倍以上くらいトイレにいった(笑)

水をたくさんのめるので、明日もなんとか頑張れそう。







新婚のウコン!のショッピング

新婚の健康

新婚のダイエット

新婚の健康用品のショッピング

新婚の医薬品のショッピング








テーマ:ダイエット実録記│ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット | コメント(1) | トラックバック(0)2006/02/25(土)22:12

コメント

ほぉー

ダイエットを始めたのねー。
知らなかった。
太ったんかいな?

2006/02/26(日)21:48| URL | あや #fcHzsD3A[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


楽天



プロフィール

たんしお

Author:たんしお
30歳、新婚です!もうすぐ子供も産まれるし、節約できることは、節約したい!!一緒に節約がんばろう!!

楽天オークション




